※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
雑談・つぶやき

パパが同じ部屋に入るだけでわたしにしがみついてギャン泣き。週の半分…

パパが同じ部屋に入るだけでわたしにしがみついてギャン泣き。
週の半分くらい在宅だから、食事のタイミングが一緒なんだけど、毎回満足に食べきれずグズって泣いて終了。
オムツひとつ変えるのも、寝かしつけも、正直娘と2人のほうが数倍楽…。
パパが出社でいない日は泣き声聞かない日もざらにある。

産まれてから旦那なりに関わって頑張ってくれてるの分かるから、こんなこと思っちゃう自分も嫌だ。
いつまでパパイヤ期続くんだろなー…。

コメント

辛ラーメン好き♡

長女が2年くらいだめでした!

長女の名前呼んだだけでもだめ!
ましてや抱っこなんて❌

2才過ぎたあたりから
徐々に慣れてました!