※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

夜寝る時ってエアコン何度でつけてますか🥺?多分6〜8畳の広くない寝室な…

夜寝る時ってエアコン何度でつけてますか🥺?
多分6〜8畳の広くない寝室なので26でおやすみモードでつけても私は風が冷たくてしんどいです。

しかし上の子は暑い暑いと😩

昨日は27.5のおやすみモードでつけてましたが、4時頃寒くて目が覚めました💧

ジジババの家や自分の母親ってエアコン苦手で部屋暑!って感じでしたが、年取ると冷たい風がしんどくなりますね😂

暑いのも無理なんですけどね😬

コメント

®️®️

除湿24℃にして、私は羽毛布団かけてます!

  • ままりり

    ままりり

    やっぱり子供の方が暑がりなんですかね😂
    私も布団引っ張り出してきます💦

    • 7月5日
deleted user

27度でドア開けてます。
28度だと暑くて、27度でドア閉めてると寒いので。
それでも私は毛布かけてますが。

  • ままりり

    ままりり

    まさにそれなんです😳
    換気システムあるとはいえドア閉めてると何か籠る感じもあるので、ドア開けっぱなし試してみます✨

    • 7月5日
ままち

26度です🙂
子どもは汗ばんでるので
扇風機で循環?させてます😂
私は毛布😂