※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊活

左の卵胞が多嚢胞で右が問題なければ通常通り排卵しますか?クロミッドで排卵すれば妊娠の希望はありますか?

多嚢胞の方に質問です。

本日左の卵胞が多嚢胞といわれました。
右が多嚢胞でなく問題がなければそちらの排卵は通常通りなのでしょうか?

また、今週期から卵胞チェック、デュファストン、クロミッドの服用が始まりますが多嚢胞は妊娠しにくいのでしょうか?クロミッドで排卵が起きれば希望はありますか?

コメント

こなん

多嚢胞です。無排卵月経で高温期が年中ありません😅多嚢胞で右左とかは言われたことないですが🤔
どちらにせよお薬等で排卵までいければ妊娠の可能性は充分にありますよ✨
1年無排卵でしたが、一周期で授かりました😊

• 初心者ママ

初心者ママ

右には何も映ってなかったので左だけ?なんですかね😅
    都度薬や注射で排卵を促してもらえるようなのですが、ネットに色々書いてあり心配です🥲

おめでとうございます!!
    授かった時薬や治療は何かしていましたか?

私1人目が自然妊娠で気付いたら妊娠してたので、こんなに不妊治療が大変だなんて思いませんでした🥲

• 7月5日
  • こなん

こなん

ありがとうございます!!
    私は生理3日目からレトロゾール飲んで、卵胞チェック、21mmの時にhcg注射で排卵させました💉
    2人目不妊てよく聞きますよね🥲でも多嚢胞でも妊娠は可能ですよ✨原因不明の不妊よりも希望あるかと思います!

• 7月5日
  • 初心者ママ

初心者ママ

流れ的には同じ感じですかね🤔
    周りが2人目出産妊娠ラッシュなので流れに乗りたいです🥹笑
    初めての服用なので効果が出てくれるのを祈っています🙏🏻
    そうですね!原因不明よりはまだ原因がわかってよかったと思って頑張ります!👍

• 7月5日