※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那ももうしたくありません。本気でむかつきました。昨晩旦那と営もう…

旦那ももうしたくありません。本気でむかつきました。



昨晩旦那と営もうとしてて私から誘ったんですが
次男が起きてたので寝かせてる最中に私も寝落ちしてしまいました。
私が目を覚ますと私の下着をずらしてその場でしようとしてて、子供が同じ部屋にいるのに何してんだと
言ったら、だって◯◯(☜私)が起きないから と
にしても小学生もいるのに同じ部屋でしてもいいと考えた旦那がうざすぎてむかつきすぎて
その後全然そんな雰囲気になれずそのまま寝ましたが
朝起きても旦那から何も言わずいつも通りに過ごしました。が思い出しただけで苛つきます。バレたらどうするつもりなのか本当に軽く考えすぎです。
世の中の旦那様どうなんでしょうか。
本当にいらつきますー!!!キー!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー💦無さすぎますね💦

夫は絶対そんな事しないです💦
横で?は論外ですね💦

  • あ


    子供の記憶に残ると考えただけでゾッとします😰😰😰

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

今の小学生って
意外と知ってたりすんでね、、、

2年生の子が
自分のお母さんエロい動画見てたとか
言いふらしてました。

ネタにしてたんです

2年生なのに

怖い

  • あ


    身近でエロ動画見てる子いるみたいで恐ろしいです🥶🥶🥶

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😭
    興味本位でいらん事するんでしょうね😔
    小学生で妊娠してた子いましたよ😔

    • 7月5日
  • あ


    え!?!?やばすぎます💦
    一気に目が離れる分ちゃんと見とかないとですねあせあ

    • 7月5日
  • あ


    「あせあ」間違えました!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔読んだ面白い本では

    ある日親戚の集まりで
    息子がみんなの前で

    『この前、お父さんがお母さんを裸にして上に乗って泣かせてた!お母さん泣いてるのにお父さんはお母さんの上に乗ったままだった!お母さんアンアン泣いてるのに!』って暴露したそうです(笑)

    何も知らないからありのままの光景を言ったまでですが

    これも可哀相🥹

    • 7月5日