※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お金・保険

コープ共済の保険に加入しており、不妊治療(人工授精や体外受精)中の方にご質問です。なにか保険はおりましたか??

コープ共済の保険に加入しており、不妊治療(人工授精や体外受精)中の方にご質問です。

なにか保険はおりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精してました🙋‍♀️
採卵、移植でそれぞれおりました✨
あとは先進医療特約もつけていたので、タイムラプス代もおりました❣️

• りり

りり

ありがとうございます🥺!
    ちなみにどのコースに加入されていますか?
    私は、生理不順で婦人科通いはじめてからあれよあれよといつの間にか不妊治療がスタートしてしまっていて…
    保険をあわてて探しましたが、誘発剤服用してる時点でコープの告知ゆるやかコースしか加入できず…💦
    今月からAIH、来月には体外専門クリニック予約しているんですが採卵と移植は手術という項目で保険がおりたかんじでしょうか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たすけあいの大人向けコース月2000円のやつです☺️
    娘の妊娠中に加入して、今日までずっと継続してました👍

そうですね❣️
    採卵術、移植術と手術扱いでおりました💴
    採卵は1万、移植は2万(ただし60日に1回しか請求できない)でした。

• 7月5日
  • りり

りり

ご返信遅くなり申し訳ありません。
    不妊治療を始めてからの加入だったので告知ゆるやかコースしか入れなかったのですが先日無事に手続き完了しました!
    ありがとうございました🙏🏻🙏🏻

• 7月18日