※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
産婦人科・小児科

大分市で自閉症の子供に優しい歯医者を知っている方いますか?大在、坂ノ市、鶴崎周辺でお願いしたいです。

自閉症の上の子を歯の治療で
歯医者に連れていきたいのですが
そういう子にも優しい歯医者さんを
大分市で知ってる人いませんか?
出来れば大在、坂ノ市、鶴崎など
その辺でお願いしたいです!

コメント

ママリ

王子町にある歯医者さんがハンデのあるお子さんを対象とした歯科医療をしています。姪っ子が行きました。
結構重いハンデのお子さんから歯科恐怖症のお子さんまで診ているような話を聞きました。
大分県口腔保健センターと姉は言っていたと思います。
希望されている場所ではありませんが、お子さんへの対応は合いそうだと思います。

はじめてのママリ🔰

鶴崎駅から🚗で15分くらいかかりますが、片島にある大分こども療育センター に歯科があるようです!

うちも自閉症児がいるので、治療となったらそちらに行く予定です!(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

鶴崎スポーツパース近くのみどりおとなこども歯科に通ってます。
1歳のときからフッ素で通わせて貰ってますが、、どれだけ泣いても付き合ってくれます!最後にはコインをくれガチャガチャもさせてくれます!