※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
お出かけ

子供たちと一緒にアンパンマンの映画を見に行きたいけど、上の子はあまり興味がなくて悩んでいます。平日は下の子だけ、休みの日は息子も連れて行くか迷っています。

子供、アンパンマの映画連れてってあげたいけど
平日幼稚園行っとる間に下の子だけ連れていくか
息子もつれて休みの日に行くか迷う!
上の子はアンパンマンにそこまで興味は無くなったけど
たまーーに下の子につられてアンパンマンって
言うぐらいやし迷うなぁ〜〜

コメント

fu𑁍︎·͜·

子供たちが同じくらいですね☺️
うちは、上の子の習い事の都合で平日に保育園をお休みする事になり、せっかくだからアンパンマンの映画でも見に行こうかな?って思ってます😌上の子は怪獣🦖なので映画初です😅最近は落ち着いてきたのでもう行けるかな?と😌私は逆に下の子を置いていこうと思っていたのですが旦那さんに可哀想だよ〜連れて行ってあげてと言われ、連れて行くことにしました😅

  • 🐱

    🐱

    同じぐらいですね😗🤍
    用事があって休みで映画は
    お子さんルンルンですね✨
    うちの子らも初映画です!
    なので余計に2人連れて大丈夫かな?
    ってゆう不安です💦

    • 7月5日