※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

旦那の不倫があり、妊娠発覚。中絶を考えている女性が、埼玉県内の病院を探しています。詳細や費用も知りたいです。

中絶についての内容です。
苦手な方、ご批判等はご遠慮頂きたいです。

旦那の不倫発覚
話し合いを重ね再構築する事につい最近なりました

不倫が発覚前は普通に仲良し(避妊あり)していたのですが
今回中々生理が来ず念の為妊娠検査薬をした所陽性でした。

こんな状況の中4人目を育てるなんて全く考えられず
旦那とも話し合い中絶をする事にしました

予期せぬ妊娠ではありましたが
本当自分が最低でお腹の子供にも申し訳なく涙が出ます。

埼玉県内か川越市、所沢市、鶴ヶ島市、富士見方面で
帝王切開経験者でも人口中絶できる病院を探しているのですがどこか良い病院ありますでしょうか?

詳細わかる方いらっしゃったら
中絶費用等も教えて頂ければ幸いです。

中には不妊治療等頑張ってらっしゃる方がいるのに
こんな質問本当申し訳ないです。

コメント

ままままり

コメント失礼致します。
長男出産前に1度中絶経験があります。

私の場合、9週で掻爬手術をしました。
費用は8万ほどでした。

  • ♡

    返信遅れてしまいすみません!
    個人的な言いにくい内容なのに教えて頂き本当ありがとうござちます。

    • 7月10日
3-613&7-113

身内が行い、都内で行いました。方法はいくつかありますが、10万前後とのことでした。

  • ♡

    返信遅くなりすみません!
    教えてくださりありがとうございます!
    先日病院へいき明後日手術することになりました。
    初診代込みで私は帝王切開で産んでいるので14万くらいでした。

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

中絶した後、今いる子とお腹にいた子同じ命なのにと後悔がずっとあるんですがどう前を向いて過ごしていらっしゃいますか?
良ければコメントいただきたいです。

  • ♡

    ご返信遅れてしまい申し訳ありません。
    正直私も中絶前から手術当日そして今も後悔してもしきれないくらいですし夜1人になった時とか色々考えてしまいます。
    前を向いて過ごしたくても絶対どこかでは中絶してしまったこの子のことを考えてしまいます。
    多分これはこれからもずっと忘れる事は無いし後悔し続けると思います。

    でも綺麗事かもしれないですがこのまま後悔し続けて前を向けない姿を今中絶してしまった子が見たらどう思うだろうか。と考えた時私は今いる3人の子供をその子の分まで愛して育てぬく事がその子の為にもなるんじゃないかと思い今は精一杯子育てして沢山愛情注いでいます。

    それが私にとって前を向く一歩だと思っています
    家庭の事情でおろしてしまった子には本当何も言えない感情ではありますがその子の母親としても恥ずかしくない生き方をこれからしていきたいと考えてます

    辛いと思う事中絶を思い出しちゃう事沢山ありますが時間と共に少しずつ前を向いていけると思います

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、お話しにくい
    内容だったりするのに
    お返事ありがとうございます。

    やはり後悔は
    なくならないですよね。
    後悔するのは分かっていたけど
    後悔が少ない方をと思っていたけど…この選択をしてしまって
    なんとか頑張れなかったんじゃないかずっと後悔してます、、
    まさに後悔後に立たずと
    言った感じです。

    とりあえず私に今できる事は
    今生きている我が子を
    大切に愛情注いで
    育てていくしかないですよね。
    ありがとうございます。

    • 7月19日