※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

みなさんならどうしますか?🥹旦那に朝おにぎりを作ってほしいと言われた…

みなさんならどうしますか?🥹
旦那に朝おにぎりを作ってほしいと言われたのですが、旦那が家を出るのが5時、私もフルタイムで働いているため5時40分頃起きているのですが、おにぎりを作るとなると4時45分頃には起きないとなんですが、この状況だとみなさんなら旦那さんを見送った後また寝ますか?それとももう起きちゃいますか?🥺
節約のため作ってほしいと言われましたが、正直朝早いのって辛いですよね🥹

コメント

きよな

え!お前が作れよって言います!!

ままり

自分で作ってほしいですね😫もしくは夜作っておくか💦

はじめてのママリ🔰

夜作って冷蔵庫に入れておき、ご主人が朝チンして持ってくはどうでしょう🍙

はじめてのママリ🔰

何で旦那さん自分で作らないんですか🙃

作るとしたら前の夜に作っておきます。

はじめてのママリ🔰

おにぎりぐらい自分で作って欲しいですね😅
そんな事のために嫁を寝不足にさせる気かって思います。

はじめてのママリン🔰

私もフルタイムで、旦那弁当と自分の朝おにぎりを夜に作ってます!その時は旦那も一緒に作ってくれます☺️

最近暑いので夜作って粗熱とったら冷蔵庫に入れて、朝にそのまま持って行ってチンして食べてもらいます🙌
私も5時起き、朝チンして持っていき、職場でサクッと食べちゃう感じです!

ぽち

炊飯器だけセットしてあげて自分で作って貰えませんかね

ママリ

おにぎり作らせるためにフルタイムの嫁を起こす夫って思いやりがないなって思います。
うちなら、勝手に作って音を立てずにそっと出て行きますよ。
それが家族に対する思いやりだと思います。

はじめてのママリ🔰

なんで共働きで旦那に対してそこまでしないといけないのって思います。
たったそれくらいの節約で身体壊したら本末転倒かと。。
自分でさせましょ!

わんこ

え、夜握ればいいと思います😂