※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供に大きめなイボができ形成外科を探してます。長野市、須坂あたりに…

子供に大きめなイボができ形成外科を探してます。長野市、須坂あたりにいい病院があれば教えてください。

コメント

ねこ

まゆみ田クリニック混みますが、息子が口内を思いっきり切ったとき、お世話になりました。先生は優しいです!
山口形成は空いてますが、わたしは先生と合わず、以来、まゆみ田クリニックに何かある時は通っています🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    まさに山口さんに行こうと思っていたのですが先生が合わなかったのですね。。子供がみてもらうにはまゆみ田さんがよいでしょうか?

• 7月14日
  • ねこ

ねこ

山口さんは先生が上から目線で、わたしが苦手でした!あ、でも空いてます!
    まゆみ田さんは、待ちますが、すごく的確でした!処置も綺麗でしたし、経過観察もしっかりしてくださり、不安なところはひとつもありませんでしたよ!

• 7月14日