※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YYT
妊娠・出産

横になっていたら急に吐き気に襲われ、吐いた後に胸がムカムカ。昨日は5時間歩いたり動いたり。出血が続いている。陣痛の兆候か不安。三日間一人で不安。陣痛が来たらどうしよう。

横になっていたら急に物凄い吐き気に襲われて、我慢していたのですがマーライオン並みにもどしてしまいました{{(|||´・ω・`)}}
懐かしい悪阻の記憶。。。
一瞬血の気が引いて冷や汗と極度の寒気がしたので急いで身体を温めて安静にしてますが、吐いてから胸がムカムカしています。
調べてみたら陣痛の兆候として吐き気もある場合があるようなのでもしや!と思っています。
昨日はなんだかんだで5時間くらい歩いたり動き回ったりしました。
おしるし等はまだなく、3日前の内診のときの出血がまだとまらないみたいで茶色い感じがずっとナプキンについています。おしるしは薄いピンクと聞くので。。
今日から三日間ずっと一人きりなので何かあったらちゃんと自分で行動できるか怖いです{{(|||´・ω・`)}}
急に5分間隔とかで陣痛が来たらどうしよう!不安です。゚・(PД`q )・゚。

コメント

いっちゃん(24)

後期なのに悪阻あるんですか😭😭😭マーライオン並はやばいです笑
不安ですよね😂何かあったら、すぐ病院に連絡しましょ!!!

• YYT

YYT

急でビックリしました。゚・(PД`q )・゚。
    陣痛の兆候な事もあるようなので怖いです〜〜{{(|||´・ω・`)}} プルプル
    はい!何かあったらすぐ連絡できるように用意しときます。゚・(PД`q )・゚。

• 2月6日
もちこ。

私の友達が臨月の頃ひたすら何故かマーライオンしてたらしく、それが治った翌日にやけに胃がスッキリするなーとか思ったら陣痛きて出産になったとか言ってました!

みんながみんなそうなのかはわかりませんが、参考までに💫

• YYT

YYT

やっぱりそういう人もいるんですね{{(|||´・ω・`)}}
    ネットには出産の準備の為に身体が胃と腸を空にしたがる為って書いてあってなるほど〜とは思ったんですが、これが何日か続くと思ったらそれはそれで体力なくなるし辛くてヤバそうです〜〜{{(|||´・ω・`)}}
    参考になります〜!
    ありがとうございます!

• 2月6日
  • もちこ。

もちこ。

その子は一応カロリー取ろうとウィダーとか飲んでたらしいです!
    今隣でYYTさんのこと非常に心配してます。。そして私をもうすぐあんたもそうなるかもよと脅してきてます_(:3」∠)_笑

どちらにしてももうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💕
    できれば一人きりの三日間を避けて欲しいところかなとは思いますが...><
    いろいろ体きついかと思いますが、無理せず頑張ってくださいね✨

• 2月6日
  • YYT

YYT

こんな時はゼリー系は強い味方ですよね(´-`)!!
    あ、家にない。。です。笑
    明日血液検査の為に病院に行くのでそれまでもつのか、、誘発入院になるのか、、怖いですぅ。゚・(PД`q )・゚。
    もちこ。さんももうすぐですね〜!!
    優しい(笑)経験者友達が側にいてくれて羨ましいです!!( ´艸`)
    お互い少しでもスルンと出産になるといいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ちょっと不安だけど元気でました〜!
    もしこの数日で産まれちゃったら旦那にはしばらくチクチク言ってやります。笑
    (仕事なのでしょうがないんですけどね〜)
    ありがとうございます😊!

• 2月6日
みみみ

33週ごろから
食べては吐いての繰り返しです!(`;ω;´)💔
先生にはお腹も大きくなってきて
胃が圧迫されてるんだねーって
言われました( ´・‿・`)
先週の検診で
子宮口全く開いてなく
吐き気は陣痛の兆候ではないかなーって
言われました(`;ω;´)

お互いもうすぐですね!⊂( ˆoˆ )⊃
一緒に頑張りましょう♡

• YYT

YYT

33週からの吐き気で陣痛の兆候はきついですね。゚・(PД`q )・゚。!
    まだ生産期まで長いのに!!
    本当にお疲れ様です(´-`)

お互いもうすぐベビちゃんに会えますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    自分が子供を出産するなんて正直まだ全然実感がないです〜

ありがとうございます(*´ㅈ`*)一緒に頑張りましょう〜〜♫

• 2月6日