※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋に三人目が産まれるので、今から〜産後の授乳用にも使えるようなブラ…

秋に三人目が産まれるので、
今から〜産後の授乳用にも使えるような
ブラトップを買いたいと悩んでいます。

授乳ブラだと、その上にタンクトップとか
着ると、出しにくくて使いづらかったので
ブラトップ1枚で、すぐ出せるものが
二人目のときにすごく良かったので、
ブラトップを探しています!

二人目のときはGUのVみたいなタイプの
ブラトップを使ってて、よかったんですが
へたれてきたので、他のを買いたいです。

ユニクロのエアリズムのVタイプの
ブラトップって授乳用にどうですか??

2000円だとな。。と思っていましたが、
今安くなってたので、買おうかなと思って

コメント

はじめてのママリ🔰

このブラトップです!