※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦関係は破綻してて旦那に対してイライラしかしない、本当なら離婚し…

夫婦関係は破綻してて旦那に対してイライラしかしない、本当なら離婚したいけど子供のためだけに一緒にいるよーって人はきっとうちだけではないですよね?

もしその旦那が浮気しててももう恋愛感情とかないからそのままスルーですか?どうしますか?

うちはまだ分からないんですが携帯は常に持ち歩いてるし何かやましいことはあるんだろうなと思ってます。ただ今は基本的に1人自由な日ってあんまりないので浮気してる時間はないと思うけどでも残業とか休日出勤とか言って浮気してるかもしれないし…

私は正直浮気してたらかなり腹立つし死ね!って思いますがでも子供もパパと会えないのは嫌だっていうしお金も私も稼げなくはないですが旦那がいた方が余裕はもちろんあります。
いずれは熟年離婚になるでしょうが今は耐えるしかないと思って耐えてますが旦那が浮気とかしてるなら自分もしてやるー!って正直思っちゃいますね💦

コメント

ママリ

わたしはお金に余裕さえあれば別れたいので、むしろ不倫してくれてたら旦那と女から慰謝料取って楽に別れられるのになーとすら思います。笑

もし同じように別れられない状況でも、不倫されてたら絶対に女からは慰謝料を頂きます。
クソみたいな男と不倫してくれたおかげで大金払ってくれるなんて最高👍って思っちゃいますね。笑
そして旦那には良い機会ですから契約書かなんか書かせて様々な約束事をさせて苦しんで頂きます😊!笑

• ママリ

ママリ

確かに慰謝料ラッキーとは思うんですがやっぱりされたらショックだなーというのもあり💦
    大っ嫌いだしただの子供の父親なだけで一緒にいたいとも思わないんですが💦
    参考にさせていただきます笑

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ショックですか🤔
    まぁ子供を裏切ったんだなーっていう怒りはあるかもしれませんね💦
    ちなみにうちの旦那の携帯にはマッチングアプリが入ってますが何の感情も湧かないですwアプリ入ってるだけじゃ金取れないなーとしかw

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

元々隣で寝るのも嫌なくらいなのにもっと気持ち悪いなってなりますね💦
    まじですか💦アプリの確認まではしてなかったです…
    会ったりしてそうな気配はないですか?

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

うち寝室別ですよ😂
    アプリの確認ぜひ!
    興味無いので見てないです😂💦会っててもマッチングアプリの女だとなかなか慰謝料請求も難しいので見るだけ無駄かなーってw

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです😭
    うちも旦那が夜勤があるので毎日ではないんですが旦那がいると寝る場所も狭くなるしいびきうるさいし臭いし…子供たちが個別で部屋使うようになったら寝室で2人とか耐えられないのでどうしようって感じです😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

不倫ってことですよね?慰謝料貰うチャンスでは?笑
私も旦那に感情ないですよ🤪くたばって4ねって思ってます

• ママリ

ママリ

そうですよね✨
    私も死んでくれたら保険金も入るし家のローンもなくなって万々歳って思うんですがやっぱり浮気だったらショックも受けるなーって思って💦
    昨日も旦那の通勤車を使おうとしたらコソコソとカバンにしまってたので…タバコもバレてるけど隠れて吸ってるのでそれだけなのか、でも携帯も肌身離さず持ってるしなーと💦でもLINEだと何もないんですよね…

• 7月5日

私も、旦那に対してはもう冷めきっていて、いつか離婚と思ってやってきました。
子供の為、生活の為と割り切っていました。
いっその事浮気でもしてくれたらいいのにと。
そして、この度色々あって離婚する事になりました。
表向きの要因は別の事ですが、実際にはグレーですが旦那の方は浮気ほぼ確定だと思います。
私は騙されているふりをしています。

実際に浮気かもしれないと思ったら、スルーしてるつもりでも心の中は悔しくてたまらないです。
見捨てられた、という思いが湧いてきました。
浮気してほしいとか思っていたのに実際にされているかと思ったらと悲しくなりました。
恋愛感情なくてもこんな気持ちになるんだなと思いました。
自分でも意外でした。
証拠ないのと諸事情でうちは何もできませんが、証拠掴めたらきっとスッキリするのになーと思っています。
こんな例もあります。。