※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

日中1人で暇だし、産まれたらあれしたいこれしたい😍こんな服着させたい🥰…

日中1人で暇だし、産まれたらあれしたいこれしたい😍こんな服着させたい🥰このイベントはこういう服着させたい🥰なんて思って色々調べたりするんですが、たまに人と話してて「産まれたらそんなの気にする暇ないよ🤣」とか「◯人目にもなったらどうでもよくなるよ😂」とか言ってくる人...
なんなん?笑
その時々で余裕ないだろうから事前に調べておきたいし後から後悔したくないし、◯人目の話とかしてないし私1人目だしどうでもよくなってないから考えてるんだし🤣
私が一番嫌いなタイプは悩んでる人とかに 気にしすぎ 考えすぎ とか言う人なんだけどそれに似てめっちゃ無神経な感じするー笑

コメント

まーま

私も産まれる前は、こういう服着せたいな~と想像しながらネットでいろいろ見ていました。
楽しいですよね~。

世の中の先輩ママ方はいろいろ言いますが気にしないでください。
その時にならないと余裕がある、ないは分かりませんから。
希望くらい話聞いて欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

そうなんですよ、話聞くだけで全然いいしアドバイス求めてすらないんですよ😂

付き合いたてのカップルの惚気話に、◯年経ったらそんな気持ち無くなるよ なんてイチイチ言っちゃうタイプなんですかね😳笑

• 7月5日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

やかましいわ!
って感じですね🤣🤣

私は1人目も2人目も同じように
色々イベントしてます💓
暇でもやらない人はやらないし
忙しくても何人目でも
やる人はやりますよね🤣👌

人それぞれなんだから
「楽しみやね♡」でいいやん
って思いますよね🫶笑

私も「よくそんなんやるなー」
って言われます💭笑

遥か

どちらの気持ちもよく分かります。良かれと思ってアドバイスしてるんでしょね。
その時その時の気持ちを大事に楽しんで下さいね。
新鮮な気持ちって大事ですし。