※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で、夜に軽い痛みがあります。不規則なので前駆陣痛でしょうか?恥骨も痛くて、お腹は下がっておらず、まだ生まれることはないかなーと思っています。同じ経験の方いますか?

妊娠34週 前駆陣痛??

最近夜になると、生理痛より軽い痛みがあります。
不規則なので前駆陣痛でしょうか?

また恥骨も痛くて、内側からグーっと押されるような
痛みがあります🙄

お腹は下がっておらず、子宮頸管はまだしっかり長さがあるようなのですぐに生まれることはないかなーとは思うのですが🥺

同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

あい

こんばんは!

痛いとヒヤヒヤしますよね!

不規則との事ですが現在どのくらいの間隔ですか?
念のため時間測ってみた方がいいかもです!

私事ではありますがお腹の痛みがなくて便意が8分間隔でそのまま入院して産まれたので陣痛って必ずしもお腹が痛いだけではないのだなという感じです!