※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児用の日焼け止めや虫除けクリームについて、肌が弱い子に適しているものや添加物が入っていないものを教えてください。ネットで情報を見すぎて迷っています。

乳児用の日焼け止め、虫除けクリームのオススメ教えて下さい☺️

肌が弱い子には使えないとか、これは添加物入ってないからオススメとか、ネットで見過ぎて迷子です^_^。。

批判や中傷はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビーはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビー気になってました💡
    天然成分で良いという意見と、SPF15しかないから効果がないという意見があり、試すにもちょっとお高めだし悩んでました😅
    なさんはアロベビー使われてますか??
    よければ感想伺えれば嬉しいです☺️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

アトピタの日焼け止め使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピタ近くの薬局にあって、お値段もお手頃でSPF50でしっかり予防できそうですが、肌荒れするとの意見が思ったより多くて日焼け難民に😭💦
    はじめてのママリ🔰さんは2ヶ月のお子さんに使われてどうでしょうか?
    防虫剤は別に使われてますか?🥹

• 7月5日
ぺんちゃん

日焼け止めはミノン。虫除けはフマキラーのやつです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミノンも迷ってました!
    肌の弱い人にも…と書いてあり、SPF50でしっかり予防できそうだなと思いました🫶
    肌への思いやりとしっかり日焼け防止を実現した、と書いてありました🤔
    お値段もアロベビーとアトピタの中間くらいですね💡

フマキラーは天使のスキンベーブというものでしょうか?
    ウォータープルーフの日焼け止めは使った後クレイジングなどで落としますか?💦
    クレイジング使わないと落ちなくて日焼け止め+クレイジングのお値段かかる、と見かけて『そうなのか〜』と悩んでました😭
    汗で落ちない方が良いとも思うんですが🥹

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

日焼け止めは、紫外線吸収剤が使われていないのが良くて、ビオレのピュアミルクを使っていて

虫除けは天使のスキンベープを使っています😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫外線吸収剤というものを知らず調べてみましたが、勉強になりました💡
    こういう選択の仕方もあるのですね!
    参考にさせていただきます✨

天使のスキンベープ使用されてるんですね🫶
    上の方も使われてるとのことで惹かれてます😊

• 7月5日