※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

旦那のいびきで起きた女性が再び寝かしつけ、自分は眠れず。旦那は仕事で翌日は寝られる。昼寝を許可したのに自分は眠れず、しんどい。

かなり時間をかけて寝かしつけたのに旦那のいびきで飛び起きてギャン泣き。
その声に驚いて起きる旦那。
「さっきまで寝てくれてたのになあ…」

起こしたのあなただよ、、、また1からやり直し。
明日は旦那仕事なのでそのまま就寝。
仕事を理由にして寝られるのいいなあ。
今日休みだったから昼寝していいよっていって寝かせてあげたのになあ。私は昼寝もできなかったのに今も寝られないんだなあ。
はあ。しんどい。

コメント

はじめてのママリ🌷

我が家も旦那のいびきでギャン泣きしてました〜!
まじで殺意湧くんですよねあの瞬間☺️
寝室別にして、朝までこっち来ないで!!!!!って言ってました☺️

• みん

みん

マジでなんなの?!てなりますよね😂
    寝かしつけしないくせに起こすなよ!!て思います💦

• 7月5日
めあり

うちは息子は起きないんですけど、私が寝れなくなっちゃいます。
旦那より早く寝れれば大丈夫なときもあるのですが、旦那が先に寝るともう寝れなすぎて私はリビングですw
しかもいびきかいてる本人、ほんとに?そんなにうるさい?みたいな感じで無自覚だから余計イラッとくる。
子供が夜中起きると、
わたしが寝かしつけ→その間に旦那熟睡→子供寝たのに旦那のイビキで私寝れない
負のサイクルに思えます😅
睡眠時間ないと昼間頑張れないですよね。
そして仕事を理由にされちゃ何も言えない。
こっちも家にいるけど、仕事と同じくらいの大変なんですけど?!むしろ仕事より大変に感じる時もある!って感じですよね。
仕事するから夜寝かせてって思ったこともありますw
私も頑張ろうって思えました。一緒に頑張りましょうね💪

• みん

みん

わかります~~~!!!!
    私も気になって寝れない時あります…😭
    横向いて寝ると比較的静かなので横向いて寝たら?と言ったらなんで?と言われたので無自覚か~~~!!!と悲しくなりました(笑)
    仕事理由にされるとなんも言えない、本当にそうですよねえ…😭
    同じような方がいると頑張れます!!(笑)
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ままり

うちの旦那もイビキや寝言を言う人だったので、事前にそれで起きたら対応よろしく!って言ってました😝

結局一緒に寝てても、赤ちゃんが起きたり泣いたりするのに全然気付かない旦那に、授乳しながらイライラしてしまいその時期は別室で寝てました🤣

• みん

みん

わ~~私もそうしたいです…😭
    わかったとは言われそうですけど結果的に起きるのはこっちですよね(笑)
    別室が1番いいのかもですね…😂

• 7月5日