※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じくらいの年齢のお子さんお持ちの方、夏、ワンピースの下は何を履かせてますか?

同じくらいの年齢のお子さんお持ちの方、夏、ワンピースの下は何を履かせてますか?

コメント

からあげ

ロンパース肌着着せてるのでそれだけか、かぼちゃパンツ履かせてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロンパース肌着ならそのままでも良さそうですよね☺️かぼちゃパンツもいいですね!ありがとうございます!

• 7月4日
kiki

今日ワンピース着せた時はセパレートの肌着じゃないしボディ肌着でスナップボタン留めるしいいか〜と思いそのまま着せました!
でも履かせるならブルマとか生地が薄いショート丈のパンツとかかなぁとちょうど今日の朝考えたところでした😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに肌着あればいいですよね☺️ブルマもありですね!参考にさせてもらいます🙏

• 7月4日
ママリ

公園や道など、外で歩かせる予定がある時は膝まであるレギンスを履かせています!たまに転けるので怪我しないためにです💦

友達のお家に遊びに行く時や、場所が室内だったら短めのかぼちゃパンツのようなものか、薄めのレギンスですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに転んだ時レギンス履いてないと擦りむいてしまいますよね😭もうすでに擦り傷できてます😭参考にさせてもらいます🙏✨

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

うちもレギンス履かせてるのに擦り傷できてます😭笑
    上の子の月例と2人目の週数が近くて親近感湧きました!笑

2人の育児頑張りましょうね😭✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動きが活発になってきて、対策もなかなか難しいですよね😭ほんとですね!😳後少しですね✨お互い頑張りましょう!

• 7月4日
moon

ブルマかレギンス履かせてます😊
お出かけの時はブルマ、支援センターや屋内で遊ぶときはハイハイするのでレギンスにしてます🖐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはり遊ぶ時はレギンス履かないと怪我した時痛いし傷できますよね😭参考にさせてもらいます🙏

• 7月4日