※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

プールで何かしらもらってくるお子さんいます😩?下の子がスイミング翌日…

プールで何かしらもらってくるお子さんいます😩?

下の子がスイミング翌日大抵片目が赤くなり目やに出ます。痒いそうです。

上の子は去年の春から始めましたが、なんとスイミング始めてから毎月発熱するように😱

しかも月1ではありません。月2の時もありました。
今月は月3発熱です😂

1回の発熱で大体3日は熱出るので、もう大変。

スイミング始める前は年に3回ぐらいでした。

ちなみにスイミングは一応有名なところなので、水質管理などはもちろんされていると思います🥺

今回下の子目がけっこう酷いので眼科行った方が良さそうですが何故毎週下の子は水曜日に体調崩すのか🤦‍♀️

休診が多いですよね🥺

コメント