※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
子育て・グッズ

2歳の娘用のキャラクター入りのれんげを探しています。近所の店にはなく、ネットは送料が高いです。情報をお待ちしています。

2歳の娘用になんですが、こども用のれんげってどこかに売ってますか!?

近所の西松屋、ライフ、キャンドゥ、セリアにはなかったんです🤨ネットだと送料の方が高くついてしまうので、、

できればプラスチックでキャラクターや動物の絵が書いてあるものがいいな〜と思ってます。

ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗はわからないけど楽天で送料込みで500円以内でミッフィーの物があったので念のためコメントに残しておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、ショップリストとヨドバシにも。
    ヨドバシが一番安そうです。

• 7月4日
  • こぶた

こぶた

ほんとですか!私が見てたのはネットで送料込みで800円位だったので、だいぶお安いですね!見てみます!ありがとうございます😆

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに楽天はこのお店です😊
    別デザインのミッフィーになりますがヨドバシは200円しない位でした。

• 7月4日
  • こぶた

こぶた

詳しく教えてくださりありがとうございました😭
    ヨドバシは慣れていないので、楽天で先ほどポチッと致しました😆本当にありがとうございました🙏

• 7月5日