※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

旦那との夜の関係に悩んでいます。産後性欲がなく、無理してしまうのが億劫。旦那の気持ちを考えると申し訳ないけど、どうしたらいいかわからない。同じような方いますか?

みなさん旦那さんと夜の仲良しどんな感じですか?😫

うちは毎日ワンオペで旦那の休みも週1日で
産後特に性欲がありません💦

最初は旦那にあわせたりしてましたが
最近は仕事も復帰して疲れや眠さからするのが嫌になってます。

旦那が嫌いとかじゃなくてそういう気持ちになれないんです😫
なので今は無理してするのも嫌になっちゃって…。

でもいつになったら出来るん!と機嫌損なわれたり…。
その後の機嫌取りも嫌になってきてます。

旦那の気持ちを考えればすごい申し訳ないのは
重々承知なのですがもう自分でもどうしたらいいか
わからなくて……😞😞

このことを考えるのも嫌になってます…。

同じような方いらっしゃいますか?(๑•́︿•̀๑)

コメント

みゃーの

仕事始めたら私もやる気000000って感じになりました!
めちゃくちゃ分かります!

やるくらいなら寝たい
自分の時間として使いたい、笑

基本本気で拒否してますが[やる気無くなった。性欲ない。気持ち悪い]と伝えてます。

どーーしてもって時もあるので、2~3ヶ月に1回は応えてます

でも次の日が休みの夜か、朝たまたまお互いが早起きした時くらいしかしません

  • めめちゃん

    めめちゃん


    すみません💦遅くなりました💦
    めちゃくちゃ共感ありがとうございます😭

    わたしも自分の時間を大切にしたい気持ちいっぱいです…。
    それで日常生活ぎくしゃくしてばっかりで嫌になります😫

    • 7月6日
  • みゃーの

    みゃーの


    ぎくしゃくするのはきついですね💦

    ちゃんと気持ちを伝えて
    「ごめんけど、いつ出来るかは分からない。
    本当に疲れてるし、やること自体が気持ち悪くてきついの。
    あなたの事が嫌いだとかじゃなくて、産後から性欲がないししたくない。」
    と話し合うのはいかがでしょうか?
    もう話されてるとは思いますが🥲

    我が家は別件で離婚予定なのですが、夫婦仲はいいです。
    性のスキンシップを無くしていた期間は、夜たまに夫婦時間を意識してとるようにしてました!

    一緒にテレビで映画見たり、人生ゲームしてみたり、お酒を飲んだり。
    ※完母だったのでジュース

    でも1番盛り上がって、夫婦仲が良くなったのは【心理テスト】でした!
    なんか学生時代みたいで、お互い調べて出し合って結果を楽しむみたいな

    • 7月6日
ちょこ

私も、もう性欲無いです。
長男が妊娠してから無くなり、今も戻ってこないまま、もう一生したくないです。
同じく旦那は拗ねます😓
面倒くさいですよね。
罪悪感を感じるのも同じです。
ただ早く寝たいだけなのに悪者みたいな目で見られるのも苦痛で仕方ないですよね😫
最近は、月に2回くらい、旦那のお手伝いだけしてます。
胸を触られるのも嫌で、入れてもただ痛いので、口と手を使って早く終わらせてしまいます。
何この時間ってイライラしますが、夫婦なので😭
やるよりは気持ちマシです。

  • ちょこ

    ちょこ

    長男が妊娠して、ではなくて、長男を妊娠して、です😂

    • 7月4日
  • めめちゃん

    めめちゃん


    遅くなりました💦🙇‍♀️
    お手伝いされてるだけでもすごいです!
    わたしなんてそんな時間あるなら自分の時間に使いたいです……。

    でもやっぱり旦那としては
    ずっと出来ないのはかわいそうですよね…😣😣
    それで日常生活ぎくしゃくしてばっかりです😣💦
    めんどくさい半分、バランスの難しさにやられてます(笑)

    • 7月6日