※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
家族・旦那

1~2ヶ月ワンオペで、旦那のサポートがない。寂しく感じているが、期待しないことに決めた。

1~2ヶ月ずっとワンオペ。
旦那の休みもなければはやくも帰って来れない
公園に遊びに連れて行ってもお父さんが子どもと来てたり夫婦揃ってきてたり…羨ましいな……うちはいつも独りだ
思い切って寂しいことを打ち明けたら今日早く帰るからって言ってくれた。けど結局この時間になっても帰ってきてない。もう期待するのやめよ。期待もしてないし。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにお疲れ様です🥺お休みないし帰宅も遅いし…大変ですよね😞
なんでこんなに長時間働かないといけないのか意味がわかりません。

• だ。さん

だ。さん

ありがとうございます🥲
    仕事も理解してるしなんなら私も同じ職場で働いてたから1番近くで大変なの見てたんですけど子どもが産まれてからとなってはどうしても欲が出ちゃって…

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ…仕事は仕事、家庭は家庭ですよ😢はよ帰ってこーい!ってなりますよね😞うちも最近帰りが遅くて、私も2人目の育休から復帰しててんてこまいです笑

• 7月4日
  • だ。さん

だ。さん

お返事遅くなり申し訳ないです💦仕事が大事なのわかるけど少し家族の時間も大切にして欲しいです…みなさまお疲れ様ですね🥲

• 7月5日
みき

私も育休復帰明けから1.2ヶ月ワンオペです。保育園の送迎も全部私、土日も休みではありません。なんなら保育園に行き始めて病気病気ばかりでまともに仕事行けてません。肩身もせまいし、保育園預けると3回通ってすぐ熱出します。その熱出す看病も1人で夜中対応して疲れてしまいました。土日1人で子供連れて出かけると夫婦そろって子供連れをみると切なくなります。同じ職場でも働いてたし理解はしていたつもりです。でもほんと寂しくて……諦めることに慣れてしまったらそんな旦那を嫌いになってしまって😢
辛くて寂しくて実家が新幹線の距離ですが、1人で行動するのも疲れてしまいちょこちょこ帰ってきてしまいます。正直旦那いなくてもいいのかなと思ってしまって別居しようか私悩み中です……

• だ。さん

だ。さん

毎日お疲れ様です🙂
    同じすぎてびっくりです!
    私もシングルでいいんじゃないかなって思ってます😊💞

• 7月5日