※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
ファッション・コスメ

来週、9ヶ月ぶりぐらいに美容院💇‍♀️に行こうかなと思ってます!下の子は…

来週、9ヶ月ぶりぐらいに美容院💇‍♀️に
行こうかなと思ってます!
下の子は、旦那に預けて🤣

カット‪✂︎‬カラー、
インナカラー(髪を耳にかけた時に少し見える程度)
をしてもらおうかなと思ってます!

でも、インナカラーすると定期的に美容院💇‍♀️に
行かないといけない様な感じなんでしょうか??

来週、行ってもまたすぐ行けるかは
分かりません💦子育てしながらだと中々
行けないだろうし…。

コメント

deleted user

インナーいれてますが
平気で半年とか行きません😂
インナーなら目立たないと思ってます😂
トップは帽子で隠せば🙆‍♀️

  • ひめ

    ひめ

    コメント( .ˬ.)"ありがとうございます!インナーどんな感じで入れてますか?良かったらですが💦教えてください🫶

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    耳横?っていったら伝わりますかね🤭耳かけたときと結ぶときにわかるかんじで色は無難にベージュです✌️

    • 7月4日
  • ひめ

    ひめ

    なるほどー!私もそんな感じで染めてもらおうかなって思ってます😊💗色落ちした後とかも大丈夫ですか?😂

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外と平気です😂
    私が気にしなさすぎかもですが😂

    • 7月5日
ママリ

イヤリングカラーくらいなら
頻繁に行かなくても大丈夫ですよ🤭
ドンキなどに売っている1回分のカラートリートメントで色かえて楽しんでます👀💓