※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
サプリ・健康

一歳です。フォローアップミルクはどのタイミングでどれくらい飲ませて…

一歳です。フォローアップミルクはどのタイミングでどれくらい飲ませていますか?
一度やめたのですが体重の増えが悪いので再開することに😭
でもご飯は大人並みにたくさん食べる子です😭

コメント

ママリ

1歳4ヶ月 7.5kgの子がいます!
うちもご飯は上の子よりもたくさん食べますが小柄なので、朝ごはんの時に牛乳、おやつの時に少量フォロミあげてます!

MA

動きも活発になってくるし体重の増えも落ち着いちゃう頃ですよね😭💦
うちは上があんまり食べない子だったので基本は朝ごはんかおやつの時間に出してました!
あとシチューとかの時も栄養かさましする意味で使ったりしてました!

まめ大福

上の子が一歳過ぎてからは3時のおやつ代わりに200飲んでました!
下の子も一歳過ぎたらそうするつもりです

MCTオイル 赤ちゃんから使えるのでおすすめです✨

ママリ

朝起きてご飯グズり酷い時は先にフォロミ160ml、その後パンやポテトなどあげます。

あとは固定で夜ご飯の後おふろ、その後フォロミ160mlのんでネンネの流れです😪

1歳7ヶ月ですがまだまだ飲んでます!

♡あさちぃ♡

朝ご飯前に200mlと寝る前に飲んでます!
ご飯もたくさん食べるので体重も9.5kgあります🫨
保育園から帰ってきて夕飯後に120ml飲む事もあります😂