※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
ファッション・コスメ

皆さんの一軍コスメはなんですか?🤍気に入ったコスメが軒並み廃盤になっ…

皆さんの一軍コスメはなんですか?🤍

気に入ったコスメが軒並み廃盤になっていきます😂
DIORのチークスティックに、SUQQUのメルティングパウダーブラッシュ…。
YSLのウォーターステインがなくなった時はもう唇に何を塗ればいいのか分からなくなりました😂

トゥーフェイスドのトリートメントリップも気に入ってたのに年内日本撤退😭
転売ヤーから買うことにならないよう、今日10本まとめ買いしました🤣🤣

コメント

しろくろ

お気に入りのコスメの廃盤辛いですよね😭
昔NARS好きで買いまくってましたが、買いまくるくせにお気に入りの色やアイテムが廃盤になるからMAさんから「◯◯さんのお気に入りは廃盤になりますよねぇ…」って言われたことあります🤣
一生使いたいと思ったシャドウが廃盤になると電話をもらったときは関西のカウンターの在庫を確保してもらいました🤣

• 冬

本当、また気にいるコスメに出会えるのか心配になります🤣
    しかも中国人とかの転売ヤーが列作って来てるとイラっとします🤣🤣
    こんなおっさんがコスメいらないでしょ!って思っちゃいます😂😂

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

エレガンスのアイシャドウが一軍です🧡
あとはDIORのコンシーラー!