※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

スマホがなんの通知もないのにブブッとバイブがなったり不定期でありま…

スマホがなんの通知もないのにブブッとバイブがなったり不定期であります💦
それがあるとたまにYouTubeみてても画面が小さくなったりするのでこまってます、、、

少し前に無料のアダルトサイト?をひらいてしまって焦って動画が再生されてしまいそれから迷惑メールがきたり、きょうは+18~から電話がきてネットで調べたら海外からで詐欺?のような迷惑電話だと知りました。

バイブも遠隔操作とかウイルスでわたしの情報を色々抜かれて犯罪に使われたり、殺されたりしたらどうしようと不安で不安でしょうがないです。

携帯解約とかしないとですかね💦
まだかえたばかりで機種代金とかもあるのでどうしようと悩んでます。
悩みすぎてすれ違う人みんながわたしを見て殺そうとしてるんじゃないかとか色々考えてしまいます。。。。
こわいです

コメント