※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
産婦人科・小児科

宮城県仙台市で咳症状を診てくれる小児科を教えてください。区域は問いません。風邪か喘息か不安です。

宮城県仙台市で咳症状を詳しく診てくれる小児科をご存知ありませんか?
風邪の延長なのか、喘息の可能性があるのか、もやもやしています💦
車があるのでどの区でも構いません!
よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

呼吸器専門ではないですが、泉中央こどもクリニックはアレルギーも診てくれるし、男の先生は毎回耳もみてくれます。うちは喘息見つけてもらって、治療してました。喘息の時は、咳症状が特に強くなかったですが、胸の音をじっくりきいていただいて、違和感あるなーって感じで見つけてもらい、割とすぐ治りました。繰り返すかどうかはこれからの発熱時にどうかって感じです。

周りのママさんは、桂こどもクリニックで喘息みてもらって良かったって言ってる方もいますね。

ほ★

自分が行った呼吸器内科がとても丁寧な先生で子供も診てくれるとのことで、ぼまりーさんのお子さんと同じで咳が風邪なのか喘息なのか受診したところ喘息でした。
薬と吸入で割りとすぐに咳が落ち着きました!
太白区のたいしどう内科クリニックです!