※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おかあさんといっしょのスペシャルステージ当たったのですが旦那のこと…

おかあさんといっしょのスペシャルステージ当たったのですが旦那のことをすっかり忘れていて2枚で応募しそれが当たってしまいました😂
2歳児と私の2人で参戦厳しいでしょうか?
私名義(2人)はS席、旦那名義(3人)も当たりましたがA席が当たったみたいでどうせならSがいいけどみんなで見るならAだよなァ…と悩んでおります…

コメント

天音

私も行った事ありますが、2歳の子をパパかママの膝の上とかダメでしたっけ?

パパさん次第かも(笑)
一緒に見たいって言えばA席で3人だし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて行くので全然わからなくて😣💦
    A席の遠さがどれくらいなのかもわからずで迷っております….
    2歳児だとまだ身長も低く全然見えないかな?とか思っちゃって🥲

• 7月4日
  • 天音

天音

座席申し込みの時に【◯歳から座席が必要になります】みたいな事書いてませんでした?
    座席自体はひな壇みたいな感じだと思うので、2歳のコでも見えると思います。

A席はおそらくスタンドの後方だと思います。
    モニターがあるので見えるのは見えると思いますよ😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳からみたいです!
    モニターあるんですね〜!
    A席でも良さそうですね🫶

• 7月5日
ママリ

ファミリーコンサートなら3歳から座席ですけど、スペシャルステージは1歳から座席なんですよね💦
3歳ならS席で膝の上もできたんですが…😅

私は大阪のS席当たったんですが、去年も今年も結構後方だったので、A席でも変わらないなぁ…と思っちゃいました😂
でも、もしもアリーナ当たってたらS席がいいですよね…🤔

去年、うちは父母子(1歳9ヶ月)の3人で行きましたが、母子で参加されている方もいましたよ!
会場まで行くのが大変でなければ、ステージだけなら全然大丈夫だと思います😄
あとは、旦那さんも見たいかどうか…ですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリーコンサートは3歳からなんですね🥺!!
    スタンドのSだとほぼAのところもありますよね😂💦
    会場はチャリで行けちゃうんで大丈夫です!💪
    旦那はちょっと見たいらしいです🤣
    A席のが安いしなんかあったらすぐ出れるし良さそうですね😣

• 7月5日