※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠中につわりがひどい時、旦那がセクキャバに行き、記憶が飛んだと言われた。店のサービス内容が気持ち悪く、知り合いの偉い人も行っていた。旦那の行動を知るべきか悩んでいる。

聞こうか悩んでます。

妊娠中でつわりがひどい時期に
旦那のセクキャバが発覚して
(仕事づきあいでの)
たくさん酔ったため記憶が飛んだから
何したか覚えてないといわれました。

そこの店は上半身裸なので
気持ちが悪いですが舐めたり触ったり
ディープキスもOKなお店です。

今思えば妊娠中でつわり中によくそんなことと
思ってお腹が煮え繰り返りそうでした。
行った人は
他の会社の偉い人と言ったみたいで
私も面識がある人で話したこともあります。
その人に旦那がそこのお店でなにしてたかとか
聞くのはアリですかね?💦

記憶がないといわれると疑いが消えずに
モヤモヤしてしまっていて…

コメント

聞かれても困ると思います💦
大体は庇って嘘つくかと🥹
何もしていないわけはないので、聞いても良いことないと思いますよ...。

• m

m

そうですよね、、
    庇いますよね🥲💦
    今は旦那とは
    縁が切れてるんですが
    なしですかね??💦

• 7月4日

退会ユーザー

傷つくの覚悟でですかね😢
    遠慮なく正直に話すタイプだったら、相当ショックを受けると思いますよ💦

• 7月4日
Min.再登録

無し派です💦
行った事実は変わりないですし、そこで夫が何をしたか知る方が辛くないですか?(>人<;)
正直に教えて貰えるとは思えないですし、聞かない方がいいと思います(´•ω•̥`)

• m

m

そうですよね、、
    庇いますよね🥲💦
    今は縁が切れてるんですが
    なしですかね??💦

• 7月4日
はじめてのママリン🔰

めちゃくちゃ腹たちますね😡!
なんでお嫁さんが妊娠中なのにそんなところ行けるんだか理解できません。産後のためにも今後信用できないからGPS付けさせてもらったらいいと思います🤗

でも何をしたのかまで聞けるのか、、、とそこは疑問です。はぐらかされると思うし、そこに一緒にいたのか(部屋が分かれる場合もある)も微妙なのでしっかり聞けるとは限りません。
参考になるくらいでいいのであれば聞いてもいいかもしれませんが、当てにならないと思います。私ならそれよりどう償ってもらうかの方を両家に会わせて考えていくかなと思います😊

• m

m

かなり腹立ちます。
    それが旦那の両親もしっていて
    父親は別に
    何も言ってないですが
    母親は引いていました💦
    旦那に聞くとその人とは同じ部屋だったみたいで…

• 7月4日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ただ正直に言ってくれるか微妙だし、私なら聞けないと思います。
    離婚する気持ちまであるなら聞くかもしれませんが、そうじゃないなら聞いても傷つくだけです。

• 7月4日
  • m

m

下に詳細お書きしました…。
    なかなか信用できない自分がいます…

• 7月4日
とらとら

聞いたところで絶対に「大したことしてないよ」とはぐらかされて終わりです😖
今縁が切れていたとしても何をしたか聞くのはあまり意味が無いかと、、💦
それにそういうお店でお酒も入っていて何もしていないことは無いと思うので、、

旦那さん、付き合いだとしてももう少し考えて欲しかったですね😠

• m

m

下にお書きしたんですが、
    旦那の言い分はこんな感じで…💦
    なかなかそれでも信じられない自分がいて…

• 7月4日
あいかな

そういう店で働いていた子を知っていますが、付き合いで飲みにきて
全員が全員、舐め回したりチューしたりするとは限らないみたいですよ😅

女の子にもよりますが、そういうサービスが当たり前の店でも、怠慢な子はいるみたいですし、何もしない女の子も多いみたいです。意外ですが。
また、お客さん側から拒否することも可能みたいです。(俺は付き合いできたから、とか奥さんとか居るから必要ない、など)

職場の旦那さんより偉い人にそういうのを聞くのは、さすがに…って思います。聞かれたとして、正直に旦那さんが女の子いじり倒してた!とか言われたらそれこそ最悪だし、かといって何もしてなかったって言われても庇ってる…って信じられないですよね?

旦那さんの立場も考えると、聞かないのが得策だと思います。今後の会社内の付き合いもあるでしょうし。

そのセクキャバの子と今も連絡とってて何かしらアクション起こそうとしてるなら、それはそれで責めますが
記憶にない、その日限りなら私は嫌ですが考えても同じなので忘れますかね😱

• m

m

まさにそう言ってました。

店のルール上、
    4人の女の子が15分ずつで
    当たるみたいですが
    初めの2人の記憶は
    あるらしくて
    胸は自分から触りにいかず
    社長がお前触らんのか?
    楽しくないのか?
    って言った時だけ軽く触れるくらいで揉まずに胸元に置いてた。
    キスも初めの一回の挨拶ではしたけどそれからは気持ち悪くて断ったと言っていました。
    でもルール上女の子変わるたび飲まなければいけないから
    3人目4人目の記憶がないと
    言っていました。
    自分からはキスはしていないし
    さわりもしてないし舐めてもいないと…💦

実際3人目4人目の記憶がないのは寝ていたかもしれないし
    当たっていたかもわからないと
    言っていて…

• 7月4日
  • あいかな

あいかな

ですよね。お客様とはいえ、付き合いでくるのはよくあることです😅(私はキャバクラ、ラウンジ、ガールズバー、スナック経験あり)
    時間内に回転が多いのもセクキャバの特徴ですね。

ご主人が2人目まで鮮明に覚えていて、そう言ってるのであれば信じてあげたほうがいいと思います!
    実際、酔い潰れて寝てる人なんてどこの店にもいます。この人眠りに来たのか?みたいな。
    まして、セクキャバは通常のキャバやラウンジよりも照明も暗く、眠くなりやすいはずです。

結局3.4人目でどうだったか同席した人に聞いても、モヤモヤは晴れないでしょうし、お店の子には罪はないので(店外で会って不貞行為を働いたわけではなく、来店したお客様を時間ないでルールに則って対応したのみなので)
    お店の子を責めることもできないし、覚えてないこと聞いてもメリットはないように思います😭

• 7月4日
  • m

m

いろいろ経験あるんですね、、
    参考になります。

もしお客さんがグロッキー?
    もう酔い潰れてしまった場合
    お店の子達はどのような対処するものなんですかね、、

• 7月4日
  • あいかな

あいかな

とりあえず、酔い潰れて起きない人は時間内(1時間で入ってきた人など)は寝かせる(接客せず放置、無駄に刺激して吐かれてもキモいので)
    時間がきたら起こして、一緒に来た人たちに連れ帰ってもらいます🙆‍♀️
    なので、仮に寝ていたなら隣に女の子ついてない時間があったかもしれませんよ✨
    お店によって対応は違うかもしれませんが、目の前で吐かれたこともある私は、自分の指名客で寝た人とかは、時間内そのまんま寝かせて、別のテーブルで接客してました✨
    起きるまで放置ではなく、時間がきたらちゃんと起こしてたので、起こさずに延長させたりとかはしたことないです😅

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

記憶が飛んだ…というのはただの言い訳であって本人はきっと何をしたか覚えていると思います🥺💦
正直に話すとmさんを傷つけたり怒らせてしまうから記憶がないというのが1番の逃げ道というか…。
そういったお店で何もせず帰ってくるわけはないですし、何かしらあったと思ったほうがいいと思います🥺
縁が切れているとはいえ、旦那さんがそこで何をしていたか聞いて得することはないですし知らないままのほうが良いこともあると思います🥺

• m

m

上の文章に詳細書きました💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

皆さんも仰る通り、
はぐらかすと思うし旦那さんは覚えてると思うので聞かないですけど、その上司?偉い人?には「二度と旦那を連れて行くな」と伝えます👍