※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後11ヶ月で体重が戻り、二重アゴが気になる。ストレートネックの可能性も。マッサージなどの対策を教えてほしいです。

産後11ヶ月にしてやっと産前の体重よりも痩せれました。-15kg。長くかかりすぎてしまいましたが、大満足!!のはずでした😿

スマホの見すぎなのか二重アゴだけ消えません、、、。下を向いた時になる感じです。今まで1回もなったことなくてびっくりしてますが、絶対にストレートネックとか姿勢の悪さが出てるんだと思います。

なるべく下を向いてみないように、顔の高さにあげてみるように心がけていますがそれだけではなかなか、、😞

二重アゴ消えたよって方、マッサージなどおすすめのものありましたら教えてください🫶🏻

コメント

きりんさん

舌をクルクル回してるだけで顔周り綺麗になりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいた時空き時間ですぐ出来ますもんね!やってみます!ありがとうございます!

• 7月4日
ママリ

まりなさんの顔やせ12分完全版めっちゃいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まりなさんの骨盤矯正ずっとやってました!顔やせもやってみます、ありがとうございます🫶🏻

• 7月4日