※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

水遊び用に洗剤などの空き容器がいるんですが、ない場合は100均で、買いますか?

水遊び用に洗剤などの空き容器がいるんですが、ない場合は100均で、買いますか?

コメント

ぴ

新品の洗剤をわざわざ買って、中身を別の容器に入れ替えて空にしました🫣

100均で売っていたらその方が安いですね!!!

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    今使ってるやつも使いはじめて時間経ってるので、買い替えるか迷うけど泡が綺麗に流せるか微妙で💦迷ってます!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

無いのでドラッグストアで購入して使い切ってます。
100均で洗剤いれるような容器があるならそれでもいいと思います。

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    使いきるのが手っ取り早いですかね😕
    100均にありそうと思ったんですがないもんですかね⁈

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは毎年必要なので早めに買って使いきって持たせていて100均の発想がなかったのでわからないけど、100均だとプッシュするタイプとかで水遊びに使えるような形のやつは洗剤入りしななさそうな予感がします🤔
    ちなみに洗剤入りなら100均よりスーパーやドラッグストアの方が安かったです。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と思ったらダイソーのホームページに小さめのですが詰め替え容器ありました😆

• 7月4日
  • ママリン

ママリン

詳しくありがとうございます😊
    水遊び出来る容器なら良いので、何か売ってるかなぁと思ってました!
    調べてくれてありがとうございます♪

• 7月5日
moony mama

100均にあるなら、それで良いと思いますよ😊
私は、とりあえず両実家や同じ状況にはなっていない友人からに問い合わせしてます。今のところ、誰かしらに助けてもらえてます😆(売ってると思わなかったので、買うという発想がなかった💦)

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    両家は、身近な距離にいなくて💦
    売っていそうと思っただけで、実際まだ見たことないです😅

• 7月4日