※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

家で2人育児をしている方、過ごし方について教えてください。午前中は外で2歳児と遊び、昼寝を楽しんでいたが、最近昼寝がなくなり、YouTubeに時間を費やす。午後は外出が難しい状況。皆さんはどう過ごしていますか?

普段、家で2人育児をしている方、
どのように過ごしていますか?

午前中は外に出て2歳児の体力を使っています。
今までそのおかげか昼寝をしているので、私も休憩していました。

最近体力がついてきたのかお昼寝をしなくなりました。

家にいるとYouTubeばかり…。
午後から外に出るのも、下の子が寝てたり、暑かったりでなかなか出られません。

みなさんどのように過ごしてますか?😭

コメント

R4

今は、1人ですが、
過去には2人3人自宅保育してました🙌

暑い時は午後はお庭でプールしたり、支援センター行ってました!
支援センターなら涼しいし、下の子寝ててもベビーベッドあるしで良かったです🥰

あとはホームセンターやイオンのペットショップとか見に行ったり、
猫カフェ行ったりしてましたね👌

• ママリ🔰

ママリ🔰

昼からも支援センターいいですね!
    午前中も行くこと多いですが、お昼食べてまた行くのもいいかも🥹
    たしかに下の子はベビーベッドもあるのは助かりますね!

ペットショップも楽しめますね🤣
    ありがとうございます!

• 7月4日