※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

Uber Eatsでキッズメニューが100円になっている店舗がある。詳細不明で割引対象者も不明。いつまでかや詳細知りたい。

Uber Eatsで何店舗かキッズメニューが100円になってる🤣!調べても詳細なく、人によって割引になってる人となってない人がいるってくらいしか分からない…(うちは私も夫も割引になってました)これ、いつまでかとか、詳細分かる方いらっしゃいますか🤔?お得過ぎる!

コメント

ママリ

確認してみたら私も100円になってましたー!
ゆうさんのおかげでお得な情報知れました感謝です🙏💕
調べてみたけど条件や期間は今の所不明なようです!
UberOne?に加入してる人限定かもと書いてありましたが私はそんなの加入してないし🤔
地域限定ってのはあるみたいです!
詳細の発表は無さそうな感じでした!
今日は使っちゃいたい食材あるから明日頼みたい〜🥹
でももし今日で終わりだったらショックすぎるから悩みます🥹笑

• ゆう

ゆう

ご共有になって良かったです✨!私もたまたま見つけて「えっ!?」ってなってしまって😅

そうなんですー!うちも昨日、今日の分まで買い物しちゃってるし、一部早く使いたい食材が…🤣最悪、食材冷凍しちゃおう!

私も夫もUberOne未加入です✋

何なんでしょうねー🤔

• 7月4日
Na

うちもマクドでハッピーセット100円だったので、今日の夜ご飯はマクド決定です🤣
たまにはいいかなと🤣

• ゆう

ゆう

良きです♥良きです♥
    うちはガストに惹かれてます♪

• 7月4日