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はじめてのママリ🔰
住まい

ダイワの管理物件で設備不良が対応されず、大家さんやお客様窓口に連絡しても問題が解決しない。直接大家さんに修理を依頼するべきか悩んでいます。

ダイワの管理物件に入居中です。
設備不良をなかなか対応してもらえません。
(内容は長くなるので割愛します)
電話をしてもとても対応が悪いです。
どうしたら良いでしょうか。

大家さんに直接、修理のお話をしに行くのはアリでしょうか?

ダイワのお客様窓口にも電話して、そこではオペレーターの方が「ご迷惑をおかけして、、、」とは言ってくれますが、結局営業所がかけてきてグズグズです。。。
どうしたら良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイワで、なかなか対応してくれなくて困ったことあります。しつこく電話しましたし、メールでもタラタラと不満を送り続けました。やはり大家さんもそういうやり取りをダイワにお金払って任せていると思うので、大家さんへ直接はやめたほうがいいかもですね…… 直接賃貸を担当している営業所に問い合わせていますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早々に声かけて下さり、ありがとうございます。
    やはり、ダイワ💧
    我が家今回はじめてなんですよ。ダイワ物件😭
    もぅ、あり得なさ過ぎて悲しく泣けてきます。

    一応、営業所からの電話はあったんですが、もぅめんどくさいの丸出しで話にならないんです。。。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所によるんだと思いますが、ハズレだとハズレなのだと思います🫠5年近く住みましたが何度かトラブルあってそのたびに言い続けました!クレーマーでもなく絶対ありえないことでしたらしつこく言い続けていいと思いますよ、面倒くさそうにされたなら解決にならないてことで本部的なところに電話してみてはどうですか??担当の名指しでこうなっているんですけどって伝えました。全国のたくさんのトラブルを聞いてハイハイと思われるかもしれませんが、とりあえず伝えてみました📢

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    力を頂き、またダイワとかけ合いました!少し前に進んだ?気がします。。。
    共益費払って、なんでこんな対応されないといけないのか不満は続きますが、、、
    引き続き頑張ります!
    ありがとうございました♡

    • 7月5日