※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

出産が近づくと娘のイヤイヤが激しくなり、抱っこを求めたりグズることが増えて困っています。体調不良でイライラしています。同じ経験の方いますか?

出産が近づくに連れて娘のグズリやイヤイヤなどが
パワーアップした気がします💦
同じような方いますか?

元からイヤイヤ期ではあるんですけど抱っこの要求が凄かったり前よりすぐぐずったりでお手上げです😭
構ってあげたいんですがお腹重かったり体調もすぐれなかったりでイライラしてしまい毎日反省してます😭😭

コメント

妊娠中から抱っこの要求増えました!
私は抱っこ出来ないというのがわかってからは、お父さんに抱っこ要求してました。

産まれてからは抱っこ出来るようになったので私にも要求してます。
こないだ、「赤ちゃん産まれたからお母さん抱っこできるの?」と言っていて、まだ2歳なのに色々わかってるんだなと思いました😄
私もぐずられたりイヤイヤされて毎日怒ってイライラしてしまって反省の日々です😂

さい

パワーアップしてました!
でも1人の体じゃないし無理はできないので割り切るしかなかったです😓しかももし自分が体調悪くなったら旦那も職場近くなかったので🥹
赤ちゃん返りもありますよね、うちは産まれた、今の方がかなりキツイですけど😰🙄