※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産前から20キロ太りました。妊娠中は、お腹空いてずっと食べていました…

産前から20キロ太りました。

妊娠中は、お腹空いてずっと食べていました
今は普通に食べるのですが、いままで太ったことがなくダイエットをしたことがありません。

産後から9ヶ月経ちますが、一向に減る気配もなくなんなら、少し太ってきてます

外に出るのも、家にほぼ籠っているのですが
ワンオペ育児をしながら、食事以外でダイエット成功させた方いますか??

ダイエット方法など教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが起きる前に早朝ウォーキングしてます。
あとは子どもが昼寝してるときにYouTubeで筋トレ。私的にはのがちゃんねるとひなちゃんねるとももみがおススメのダイエッターです☺️
赤ちゃんといると本当動かなくなるので、積極的に動くようにして9キロ落としました!