※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他の人には甘えず、私と2人きりになるとグズって甘える子供に寂しさを感じる女性の相談です。同じ経験をした方いますか?

私と2人っきりになると、グズってひっつきまくりで甘えん坊なのですが、
他の人(気家族など)がいると私の事なんて見向きもしません。私がいなくても平気なんだなーと寂しく思う時があります。義お母さんが仕事から帰ってくるなり、後追いしたり
朝起きるとパパを後追いしたり、義父を見るなり嬉しそうな聞いた事ないような声を出すし、義祖母を見るなり手を伸ばしたり
私といる時は抱きついて来たりして嬉しいのですが、だいたいグズっているので、ママじゃないんだよー
って、言われてるような気がして寂しいです。
同じようなお子さんをお持ちの方いますか?

コメント

同じですよ😌
2人きりだとずーっと膝にいてベタベタ甘々なのに、他の人がいると私のところに来るのは眠い時だけです(笑)
他の人は怒らないし遊んでくれるしそりゃ楽しいよなって思ってます!