※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろ
妊娠・出産

昨日産婦人科で妊娠4週目です。と言われたのですが今日出血していました。茶色の血です…これは流産なのでしょうか?😥

昨日産婦人科で妊娠4週目です。と言われたのですが今日出血していました。
茶色の血です…
これは流産なのでしょうか?😥

コメント

ゆくり

まだ4週目だと本格的な生理になり科学流産になる可能性もありますが、茶色だと古い血なので着床出血が今になって出てきた可能性もあります。
こればかりは結果になってみないとわかりませんが、妊娠継続の可能性も十分にあるので赤ちゃんを信じてあげてください。

• ちゅろ

ちゅろ

そうなんですね😓
    信じてみます😰

• 2月6日
ゆっき〜

私も茶オリ経験しましたが、お腹の赤ちゃんは無事でした。
今は出血止まっていますか?いずれにしろ病院に連絡して受診された方がいいかと思います。

• ちゅろ

ちゅろ

まだ少し出血があります😓
    病院で診察してもらったのですがまだ袋も見えないので何とも言えない感じでした😥
    ホルモン剤だけは貰って1週間後に検査に来てくださいとだけ言われました😖

• 2月6日
  • ゆっき〜

ゆっき〜

そうでしたか😢5週目に入ると胎嚢確認できると思います。心配でしょうけど、無理なさらないようお過ごしくださいね٩( 'ω' )

• 2月6日

私も初期の頃に茶オリ→鮮血を経験しましたが、内診してもらったらびらんからの出血でした。
出血の原因はわかりましたか?
早く胎嚢が確認できますように。

m

妊娠初期、茶オリが出るようになった後の診察で稽留流産しました。