※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
子育て・グッズ

14時から息子の検査通院のため保育園を休ませたが、午前中も出かけず、タイトスケジュールでも出勤すればよかったかもしれない。午前中に預けて病院に行くことにする。

14時から息子の退院後の検査通院の為、保育園をお休みさせたのですがお昼まで仕事して保育園行かせれば良かったかもと少し後悔🥲時短パートで普段は14時までですが言えば時間をずらして13時までにしてもらえます。
迎えに行ってもお昼寝を中断させるし、前回も3時間くらいかかったし、待ち時間が長いので早めに行こうと思いお休みさせることにしましたが、タイトスケジュールでも出勤すれば良かったかもしれません😭午前中も出かけないしお昼食べ終わっても2時間くらい時間あるしぐずぐずだしハイチェアに登ったり降りたり気が休まらないし、次は昼まででも預けてから病院行こうと思います、、今日は何時間かかるのか、、😭質問でなくすみません

コメント

ままり

わかります…

上の子が片道1時間かけて通院してるのですが、日によっては混んでると帰ってくるの夕方ですが、すいてると昼に帰宅できたりして‥あ、今日保育園遅刻でもよかったわ〜ってなります

• ち-

ち-

共感頂けて嬉しいです🥲
    片道1時間、、大変ですね😭💦混雑具合は分からないし予測が難しいですよね😭

• 7月4日