※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
お出かけ

今、沖縄コロナすごいみたいですね😭💦来週沖縄に旅行の予定なんですが、…

今、沖縄コロナすごいみたいですね😭💦
来週沖縄に旅行の予定なんですが、一応子供達もマスクはさせようと思っています😷
コロナが拡大している地域に行くので、もし感染してたらって考えて旅行から帰ってきてからしばらくお休みさせる方が良いですかね?😭
幼稚園の担任の先生が今妊婦さんです🤰💦
皆さんならどうしますか?
マスクだけさせて登園させますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行から戻って陽性になった話も聞くので2.3日は様子見でお休みも必要かもですね。
幼稚園の先生が妊婦ならその方がありがたいと思います◎

沖縄県民ですが、総合病院なども受診制限かかりまくっているので、十分に気をつけて楽しんでください😊
最近は快晴で海日和です。

• xxx

xxx

ありがとうございます😊✨
    13.14.15で行くのですが16.17お休みなので、18日からマスク付けて行かせても大丈夫ですよね?😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにも症状無ければ良さそうですが、心配な場合は念のため抗原検査?してから登園が安心かなとも思います◎

• 7月4日
みぃ

私は何も制限ないなら普通に登園させちゃいます💦
症状があるなら休ませます。
行事ごともなくて、仕事してないのであらば休んでも良いとは思います!

ちょこ

ちょうど去年の今頃に沖縄旅行に行きました!
普通に登園させましたよ☺️マスクはさせました!

たか

沖縄は観光客増えるピーク前の今が一番海も綺麗なので、ぜひ楽しんでください😄
滞在中人混みではマスクをさせて、お子様の体調に問題がないなら普通に登園でいいと思います!
気にしだすと2、3日ではなく1週間は様子見を!とかキリが無くなるので…

• xxx

xxx

そうですよね😰
    行くからには楽しもうと思います😚♡

• 7月6日