※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

睡眠退行?来週で5ヶ月になる娘です今までは授乳で寝落ちしてベッドに連…

睡眠退行??

来週で5ヶ月になる娘です
今までは授乳で寝落ちしてベッドに連れていくと
そのままぐっすり寝てくれていましたが
先週からベッドに置くと泣くようになりました
起きて泣くというより寝ながら泣くかんじです
とんとんしたり抱っこしても置くとまた繰り返しです


大人のベッドに置いて横にいると寝てくれます
出来ればベビーベッドで寝てほしいですが
主人に一緒に寝ればいいじゃん。なんでダメなの?
と言われ、確かに頑なにベビーベッドにこだわらなくてもいいのかな?と思いました

皆さんならこの場合どうしますか?

いいねまたはコメントで教えてください🥺

コメント

まる

①一緒にベッドで寝る

まる

②ベビーベッドで頑張って寝かしつける

まる

③この際ネントレだ!眠りにつくところからベビーベッドでやり始める