※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
その他の疑問

幼児で英語教室に通わせてる方どこに通ってますか?また、そこに決めた理…

幼児で英語教室に通わせてる方

どこに通ってますか?また、そこに決めた理由はなんでしょうか🥺

沢山コメントお待ちしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園でやっている
教室に通ってます!
みんな習っているから
やりたい!と言ったので
そこにしました。

• 🖤

🖤

幼稚園にあるのいいですね🥺

娘が通っている幼稚園はなぜか英語だけなくて
    羨ましいです!!!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

2歳からECCに行ってます😊
一番の決め手は先生が優しくて娘が楽しく通ってくれたことです。
他にも、先生に英語以外の教育の知識がしっかりあること、受験にも詳しく対策をしてくれること、徒歩20秒の所に教室があるので大きくなって1人で行くときも安心なことなどもいいなと思いました😊

• 🖤

🖤

通いやすさ半端ないですね!!!
    私的に、eccは文章とかなら得意だけど発音とかはと聞いたんですが
    お子様はどうでしょうか、、、

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本人の先生なので、発音はどうしても先生によりますね🥺
    娘の場合はDVDの教材を気に入っていて、家でずっと見て真似して話すので、発音めちゃくちゃ良いです😂
    おままごとしてても、教材と同じシチュエーションが出てきたら、英語のフレーズを自然と使ってます。
    あと3歳からは授業もDVDベースで進むので、仮に発音微妙な先生でも何とかなるのかもしれません😂

ちなみに私は10年以上NOVAに通ってました!本当に会話重視なら、ECCよりNOVAの方がいいと思います😊
    ECCは会話というよりは、幼児教育や受験対策的な内容を積極的に取り入れてる印象です。

• 7月4日
ぼんぼん🍑

年長からNOVAに通ってます!

3箇所体験に行って、本人が気に入った所にしました!
外国人の先生がいいとのことだったので、親的にもその方がいいかなと。
(授業中は基本日本語はなしなので)
日本人の先生がやってるECCに体験行った時に、結構日本語が飛び交っていて🥹

• 🖤

🖤

私もどうせ通わせるなら外国人講師の先生が良いなと思ってるんですが
    近くのノバが、幼児向けの環境じゃないというか、、オフィスに見えてしまって
    そこもまたひっかかる部分なんですよね☹️

• 7月4日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

あーちょっとわかります!
    うちが行ってるNOVAは、個別塾の中に入ってます🤣
    中高生とかも出入りしてる所に、幼稚園児が入ってた感じです🤣
    机と椅子でって感じで学校みたいです!

ECCとかは、体動かしながら楽しみながらやるって感じでした🎵

• 7月4日