※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳児がルパン三世の映画を楽しんでいる。驚きを感じている母親が、他のお子さんも見ているか聞いています。

ルパン三世を見る4歳児。

4歳児の坊に前にカリオストロの城を見せたことがあり
そのころはちょこっとみただけですが

今日映画のセブンラプソディーを付けたら
ルパンみたい!かえないで!

映画丸々1本みていました!内容はかなり
大人っぽいですが
ルパンのギャグをみて笑ったり
五右衛門か切ったところてはんのうしたり
爆発をよろこんたりしてます

私はルパンすきですが4歳でおもしろいんだ!?
とびっくりです!

ルパンみなさんのお子さんもみますか?

コメント

まり

ルパンではないですが、娘も私が好きなアニメやドラマ一緒に観てあれ観たい!これ観たい!って言いますよ☺️
そこからこれどういう意味?とか日本語勉強してるみたいなので一緒に観てます😂
ルパンみたいにちょっとエッチなシーンや殴りもののシーンとかあるのでそこは適当に興味そらして自己責任で見せてます🤣

いーいー

ルパンは小さい子でも面白いと思います
うちの子達は1歳2歳ごろから観てます

あり※

めっちゃみますよ。小さい時から2人ともみてます。
お友達の家にこないだ行ったらルパン見てましたし子供ってルパン好きなんだなぁって思いました。アンパンマンとかはほぼみなかったのでこっちの方が好きなんですかね。