※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが職場の女性とラインしているのは許せますか?ついこの間、職場…

旦那さんが職場の女性とラインしているのは許せますか?

ついこの間、職場の女性と仲良くラインをしているのを知りました。彼には前科(浮気ではないが好きや可愛いなど)があるので、たまに携帯をチェックします。

最近副業を始めた彼の職場の女性(同期)とまだ日は浅めのラインをしていました。
内容は最初はシフトを変わろうかなどの内容でしたが、
途中からプライベートの話しだったり
本業が美容師なのですが、店が個人で出しているシャントリをわざわざ容器に詰め替えて試してみてと渡してあげていたり
営業外の日(月曜)に店においでよ、カラーをしてあげるって2人きりになる口実を作ったり
彼「今日は出勤してないの?」 女性「してないよ」
彼「暇やーん」 女性「さみしい?」
などのやり取りをとっていて
すごく不愉快だったし、ショックだし、落ち込みました。

必要最低限のやり取りなら全然構わないのですが、
こういうやりとりや、彼からかまちょスタンプを送っていたりして
いろんな感情で怒りが込み上がってきて彼に言いました。

こんなの浮気手前だと言うと
携帯みるとかプライベートがどうとか
彼女にそんな気はない
こんなの冗談やんなど逆ギレされてしまって

しまいには はい、俺が全部悪かったよもうラインもしないと
もう早くこの話終わらせたいめんどくさいと顔に大きく書いてあるぐらいの態度で話は終わりました。

その後の携帯のパスワードも変更されているし、
素直に謝ってこの不安な気持ちを無くしてくれる事もしてくれなかったのでまだすごくモヤモヤです。
日頃でも大事にされてる感じもなく、愛されてるとも思わなくって、結婚してる意味あるのかなぁとたまに思います。

今も一緒に寝る気にはなれなくって私がリビングで寝ています。

私はすごく寂しがりやで、でもそれを言えなくて
愛されたい願望強めです。

すごく長くなってしまいましたが、こういう状況の場合はどうされますか?
長々と読んでいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

補足ですが、女性の方は既婚者です。

はじめてのママリ🔰

旦那さんはあわよくば浮気願望ありだと思うし、その女性も既婚者のくせにキモって思いました。
パスワード教えるように言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとキモいですよね。パスワード私も後日聞こうと思ってました!すぐ変更するとかよほど見られたくないのかと思っちゃいますよね。

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもその既婚女性も、は?って感じです。
もしかすると女性側はタダでシャンプー貰えたりカラーして貰えるから気があるふりしえる可能性もあるのかなとは思いましたが、旦那さんのやってることとママリさんに対しての態度許せないです、、、

逆ギレしてパスワード変えて家族の信用失ってまでその女とやり取りしたいんだ〜へ〜って感じですね😀😀😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人はもうラインしてないって言ってますが、確認はしてないです。
    あれから私は滅多にリビングで寝ないのですが何も声をかけずに上司とゴルフに行かれました。

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

キレてパスワード変えるのは嫌ですね😰
最近夫もパスワード変えたので見られたくないことするんだって話と昔からあんまり大事にされてる感ないって話直接したばかりです笑
離婚されると思ったのか育児も家事も手伝ってくれるようになりスキンシップも増えましたので素直に伝えてみるのもいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも家事も育児もあんまりです。
    ミルクの作り方すら最近覚えたくらいです。
    料理を作っても何も言わないし
    最近それを私が言うようになったら
    棒読みでうん、おいしい。しか言わないです笑なんか何の為にやってんだろって思っちゃいますね。

    • 7月4日
ママリ

浮気手前というか、私の中では浮気です😅心狭いですかね?💦

私は、会う約束をしてるところのLINEを見て、もうしないと言われたのが1度目。その後、嫁にバレたからと連絡のやり取りをメールにしていたのをまた私が発見。ちなみに相手は会社の皆で行った飲み屋のお姉さん。

2度目の時は家を出ました。離婚されると思い、浮気しそうになった事を後悔し、落ち着きました。もう8年は前のことですが…
その時から携帯のパスワード、LINEの暗証番号も共有してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も浮気ラインに入る方だと思っているのでママリさん全然狭くないです!😣
    一度もうしないと言われてからまた同じ様な事があった後のもうしないは信用ならないですよね。いつまで独り身の気持ちでいるんだか😅💦

    • 7月4日