※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

チャタテムシという虫をこの前見つけて、今日寝室で1匹、隣の物置きにし…

チャタテムシという虫をこの前見つけて、今日寝室で1匹、隣の物置きにしてる部屋で4匹見つけました

寝室は掃除機かけましたが隣はコロコロぐらいしか出来ておらず…しかもドアが隙間空いてるので気になって気になって眠れません

このままノイローゼになりそうです
旦那はこれくらいの虫いるいる!って感じで。

明日イヤな虫ムエンダーを買ってこようと思いますが赤ちゃんいても使用して大丈夫か分かる人いますか?

チャタテムシ戦ったことある人とも話したいです

コメント

みー

チャタテムシ、私も戦ったことあります!
うちは洗面台にでました。
湿気があるところが好きと聞いたので、使うたびに洗面台を拭き取り、虫も拭き…😱をしばらく繰り返したら気づいたらいなくなっていました。
薬剤は特に使いませんでした。

  • まー

    まー

    洗面台も嫌ですね😱うちは使ってない部屋なので掃除するにも大掛かりになりそうです😭血眼になって探さないと見つけられないですが気になって仕方ないです😩

    • 7月4日