※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなやん
妊活

妊活中でルイボスティーを考えています。飲んで妊娠された方いますか?

妊活半年の者です!そろそろ本気で赤ちゃんが欲しくてルイボスティーを試してみようかなと思うのですが飲んでみて妊娠された方いらっしゃいますかー??

コメント

いちごjam☆

飲んでます!
飲んで妊娠できたかはわからないですが、妊娠しましたよ。
妊娠してる今も飲んでます♬
体が暖まってるのがわかる感じです。
冬は足がポカポカしてましたよ!

温泉まんじゅう

ルイボスティーの効果なのかは分かりませんが、ルイボスティー飲み始めて3ヶ月で妊娠しました(っ´ω`c)
美容にも良いみたいだし、ノンカフェインなので授乳中の今でも飲んでいます♪
私はたんぽぽ茶などは口に合わずでダメでしたが、ルイボスティーはホットでもアイスでも美味しいのでオススメです(*´꒳`*)

スワン

ルイボスティーの効果か分かりませんが飲み始めて半年位で妊娠しました(^_^)
伊藤園のルイボスはスーパーにも売っていてお手頃だし、クセがないので飲みやすいですよー♪

chun♡

伊藤園のルイボスティー
葉酸豆乳を飲み
タイミングはおりものなどで
自分で調べ翌月に妊娠しました❤️

まなやん

みなさんコメントありがとうございます!!
伊藤園のルイボスティー、効果あるみたいですね(^ω^)!
さっそく買い物に行った買おうと思います!
ルイボスティー飲んでて妊娠された方たちのお話聞くと励みになります💓

ちーはー

妊活を始めて、とりあえずやってみたのがルイボスティーでした(・∀・)妊活5ヶ月目に妊娠しましたよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛ノンカフェインだから妊娠してからも飲めるし、温めて飲むといいと思いますよ(●´ω`●)

まなやん

そうだったんですね!!
おめでとうございます💓
さっそくスーパー見に行ったんですけど見つけれなくて帰ってきてしまいました(*_*)
通販にたよるしかなさそうですσ(^_^;)