※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
サプリ・健康

相模原市南区の相模大野、古淵、淵野辺、矢部、相模原あたりで幼児を診…

相模原市南区の相模大野、古淵、淵野辺、矢部、相模原あたりで幼児を診てくれる眼科をご存知でしたら教えて欲しいです。

数日前から上の子が夜寝る前だけ片目を異常に痒がります。
かきすぎて翌朝目が充血するほどです…
アレルギーかと思い(花粉症やハウスダストアレルギーはあるので)以前小児科で貰ったアレルギー用の点眼をさすと少し落ち着くみたいです。
が、毎晩なのでかわいそうで…視力にも影響しそうで怖いです。
保育園や家のリビングにいる時は痒がりません。
寝室にきて、さぁ寝ようとなった時だけです。
ハウスダストでしょうか…😥
寝具もこまめに洗濯し布団クリーナーもかけてますがこのタイミングだけとなるとハウスダストが濃厚なのか…
ただ必ず片目のみなのでそこも気になります。

原因もわからず怖いので病院を探しています。
あまり評判のいい眼科がないように思うのですが、、4歳の子でも診てもらえる眼科ご存知でしたら教えてください😭

コメント

ふ9🍵

我が家もあまのクリニック行ってます。
先生優しいのでいつも娘は嫌がらずに検査できます。
コロナ禍は予約必須だったようですが、最近解除されてこの間はうちは急ぎだったので予約なしで行きましたがそんなに待たずに診てもらえました。

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!

年齢と症状伝えたところ小さい子供なのと初診なのでご予約でと言われましたが診ていただけそうでホッとしました😭
    受付の方も感じの良さそうな対応でした!先生も優しいとのことで安心しました。
    少し先の予約ですが行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月4日