※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

妊娠前の体重が人生最大で72~3kgありました😭悪阻で体重が落ちて、産後す…

妊娠前の体重が人生最大で72~3kgありました😭
悪阻で体重が落ちて、産後すぐが63kg前後でした
産後1年経った今が56kg位なんですが
ここからどうやって落とせばいいんでしょう…?

産前の体重が体重だから、
身近な人からは痩せた!痩せた!とは言われますが
個人的にはもっと落としたい💦

体重というか見た目で落としたいですが、
身長155cmでどのくらいが綺麗に見えますかね?

あと、いいダイエット方法教えてください🙏

コメント

ママリ

見た目なら筋トレもしたら引き締まり見た目変わりますよ😌✨

食事がどんな感じが分かりませんが、食事、筋トレ➕有酸素運動で脂肪燃焼ですかね✨
健康的に痩せるのわ😌

J子

53kgが1番健康的で綺麗に見えます。
毎日2分だけプランクをすると良いです。
子供がいると時間がなかなかとれないですが、2分だけなら子供が寝ている時にちゃちゃっとできちゃいます!
1分間のプランクを2セット毎日すると、1ヶ月後かなりお腹の脂肪がへりますよ!
プランク最強です!😄
あとは難消化性デキストリンを食前に接種するのもおすすめです!

あいり🔰

子供と一緒に走りまくってたら痩せました笑笑
甘いものは3日に一度とかに抑えてますw
155cm 49キロまっくすが、
62キロ😇