※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

1歳〜2歳のお子様を持つママさんへ 迷子紐付きリュックを使っている方、どこで購入したか、価格を教えてください。

1歳〜2歳のお子様をお持ちのママさん!
迷子紐付のリュック使ってますか??

散歩やお出かけの時、手を繋ぐのを嫌がり
最近おもちゃのリュックを背負いたがるのもあり
購入しようかと思ってます!!
ネットで見たらなんか全部大きそうで…
使ってる方はどこで購入しましたか?
だいたいのお値段も教えてもらえると嬉しいです!!
よろしくお願いします(^^)

コメント

♡トンミン♡

日本パフから出ている【わんわんベビー ちょっとまって】というリュックはいかがですか?😄
私もこれ買う予定です((o(^∇^)o))

• ぱん

ぱん

調べてみましたー!!
    可愛いし軽そうやし安くて良いですね(・∀・)
    良い情報ありがとうございます♡

• 2月6日
なあ

手をつなぐのを嫌がるけど
危ないからつなぐ!泣いてでもつなぐ!
を毎日やれば繋いでくれるようになりますよ♪
我が子もふたりとも嫌いで嫌がってましたが外に出たらつなぐ!を毎日言い聞かせたら繋いでくれるようになりました!

個人的には紐付はペットみたいで嫌いです(;_;)

• ぱん

ぱん

やっぱりみんな手を繋ぐの嫌がるもんなんですかね!?
    私も最初はペットみたいやなぁーとは思ったんです(´・ω・`)
    手を振り払って車や自転車に寄っていくので怖くて怖くて💦
    リュックは保険で私も毎日言い聞かすようにやってみます!!
    手を繋いでくれるに越したことは無いですもんね!!
    ありがとうございます♡

• 2月6日
朱葉ッチ

アマゾンで買いました。
妊娠中で、これからお腹はどんどん大きくなってとっさに動けなくなるのに、反対に子供はどんどん動く様になるので、いざという時のお守りとして買いました。
普段は手を繋いでますが、振り払おうとします。まだよちよち歩きなのでリュックの上の部分を掴んでます。
走る様になったりもっと動きが活発になった時に効果がわかるのかな?と思います。
私もなるべく手を繋いでいざという時の保険のつもりなので、あまり出番のないことを願うばかりです。

中にオムツ2枚と携帯用の小さめのおしりふき、おやつとストローマグを入れてます。
普通に歩いてます。紐は取り外し出来るし、胸元でも留められるので肩紐がずり落ちなくて良いです。長く使いたいと思います。

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

値段はちょっと奮発して送料込みで4,500円程でした。
    これとおもちゃのリモコンを誕生日プレゼントにしました。
    物はしっかりしていると思います。

• 2月6日
  • ぱん

ぱん

写真までありがとうございます!!
    可愛いですね〜♡
    妊娠中だとなかなか思うように動けなくなってきますもんね💦
    私もお守りや保険として購入しようと思います!!
    手を繋いでは振り払われの毎日で追い掛け回してクタクタです|ω・`)
    胸元のベルト必須ですよね!!!
    長く使えそうなもの探します\(°∀° )/
    ありがとうございます♡

• 2月6日