※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
ファッション・コスメ

少しモヤッとした話。今日仲良いパートの人に今度赤かピンク系に染める…

少しモヤッとした話。
今日仲良いパートの人に今度赤かピンク系に染めるんだよねー。ブリーチなしだから上手く色入るか分からないけど!て言ったら、ママなのに…今はいいけど小学生になったらさー、ねぇ…。て言われたんだけど、やっぱ50代とかはそういう考えなのねて思った😇
まぁそんなこと言われたからて染めるのやめないけどさ…それにしても綺麗に色はいるといいな。初めて行く美容院だからワクワク

コメント

ママリ

えー!そんなこと言う人いるんですね🤣
私が髪を染めてあなたに何かご迷惑が?って感じです🤣

子供小学生ですが、インナーでドピンク入れてるお母さんもいますし、私もシルバー入れたりしてオシャレ楽しんでます🥰
周りの人も可愛い色だねー!と褒めてくれますし(お世辞かもしれないけど笑)

美容室楽しみですね!楽しんできてください🥰

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

仲良い人に言われたのが衝撃的すぎて…(笑)やっぱり歳が離れてるとなかなか理解されないものですね🥲
    飲食店で働いてるからネイルとかピアスとかも禁止されてるので、せめて髪色でテンション上げていこうと思ってたので…(笑)
    美容院楽しみに連勤がんばります!!!

• 7月3日
ちゃん

居るんですよね〜やっぱりそういう人。
私も今年から小学生ママデビューしましたが入学式(そもそも卒園式から)青のグラデーションで今は緑です🫣
誰も何も言いませんが母からそんなんで行ったら子供がいじめられるよ!と言われました‪w‪‪w‪‪w‪
母の友達も私の周りも可愛いじゃん!いーじゃん!って感じだし周りもインナーカラーなどやってたりするので特に気にせずです😁
誰かに強要してる訳では無いし迷惑もかけてないと思うので個人の自由かなと思ってます☺️

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

派手髪可愛いですよね😏
    飲食店でネイルとかピアスとかも付けられないんで、少しでも自分のテンション上げていきたいなて思ってたんで(笑)
    でもまさか仲良い人に言われると思ってなかったんで複雑です。やっぱある程度歳が離れてるとなかなか理解されないものですね🤦‍♀️

• 7月3日
  • ちゃん

ちゃん

人にもよりますよね、ある程度離れててもやってる側の人も居ますよね!!
    私の保育園のママ友一回り以上上ですが暗めの赤入ってて素敵です👏
    なのでやらない、やれないなどで偏見する人も居ますよね💦

• 7月3日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

何歳になってもおしゃれな人素敵ですよね!!
    そのパートさんも1回派手髪してみたら楽しいのに…て思います😊

• 7月3日
  • ちゃん

ちゃん

そうそう!!
    やってみたらオシャレで楽しいってなるかもしれないのに…🤔💭

• 7月4日